スポンサー広告



ペンネ:ミニウサギ(♂)

最近のうさぎ

005_20111023223742.jpg
涼しくなってきたので散歩にでも出かけてみました。



001_20111023224028.jpg
手当たりしだい潜り込もうとする。



008_20111023223749.jpg
お散歩中のお子様君たちとわんこから全力で逃げながら。


020.jpg
はい、きめポーズ。
すでに帰りたそう。


もうちょっとゆっくりしたかったけど
もうぐったりしてたので帰ることに。


034_20111023223803.jpg
もうすんごい疲れてるご様子で。


051.jpg
カタツムリになっても嫌がりません…


047.jpg
チャーミングポイントもかかせません。


012_20111023225703.jpg
今日は終始ぐったりのペンネでした。

ペンネ:ミニウサギ(♂)

ペンネ1さいの誕生日

nomです。

がっつり更新してない感じですみません。

ちょくちょく料理してるのですが更新してないです。

すみませんー



で、今回はペンネがお誕生日とのことでお祝いしてみました。
(また料理じゃない…)






おうちに来たのは5月ですが生まれたのは3月下旬。

ほんとは家に来た日(24日)を誕生日にしようと思ったのですが
そうなるとおひつじ座になるのよね。
nomがさそり座で、びーとるがかに座なので
相性的にペンネにはうお座でいて欲しい…。

という身勝手な飼い主により誕生日は3/20になりました。



って今日お祝いしてる時点であれなんですけどね。
あれです。忘れてたわけじゃないんです。
ほんとです。
うそじゃないです。





お昼は天気がよかったんで、黄色い粉と黄色い砂の舞う中
うさんぽ行ってきました。


DSCN1865.jpg
またnomのシュシュ盗られました。
お美しい。


DSCN1860.jpg
元気いっぱい。

DSCN1869.jpg
終盤のペンネ。
もう走れませんと言わんばかり。



お疲れのペンネを家でこんなやつが待っていました!
DSCN1870.jpg
ペンネの大好きなパイナポーーー!
普段はドライフルーツばかりだけど誕生日だからねー

DSCN1871.jpg
さっきまでグロッキーだったペンネさん


ただパイナポーは二人とも切った事がない…。
DSCN1876.jpg
悩みながら切るビートル。


DSCN1877.jpg
真っ二つ。意外と普通…。


DSCN1878.jpg
ろうそくなかったので即席キャンドル。(雑)

DSCN1885.jpg
はーぴばーすでーとぅーゆー

はーぴばーすでーとぅーゆー


DSCN1884.jpg
はやいはやい

まるまる一個ぺろりしました。

ペンネ:ミニウサギ(♂)

Yahooペット 今日の1枚

画像 006

前回のっけてた上の写真

せっかくのなでとYahooペットに投稿していたところ、


Yahooペット「今日の1枚」に選ばれてたーーーーー!!!
(2011/01/11)


まじかーーーーー


知らなかったーーーー



コメントで気づくって・・・。



やほおさんとこのトップページに選ばれたって事じゃん。

まじかよ、どおりでアクセス解析びっくりな事になってたんやね。



なんか悔しかったんでやほおさんとこにペンネたくさん追加しておきました。
こっから見てやってください。


お手とかジャンプとかそれなりに芸も出来るようになってきたし
(トイレもゲージ以外でしたことないし←自慢)
動画とかもアップしたいね~


おまけ(ちょっと昔の)

001_20110124232437.jpg
プロ先輩とキメ顔

2009_06_29 006
ひめ姉さん重いっす

2009_06_29 009
脱☆出

2009_06_29 010
後ろキターーーーー!!

2009_06_29 011
捕まった

2009_06_29 015
いいや、寝よ


にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ

ペンネ:ミニウサギ(♂)

ねむねむペンネ

015.jpg
おや? 部屋の隅に茶色い物体がいるよ




016.jpg
ま、丸い・・・ねてる・・・

テレビの下、音でかいと思うのだがそりゃもうぐっすり寝てる・・・

目開いてますが、しっかり寝てます。

意外と物音で起きない。それでいいのか草食動物!!




004.jpg
ゲージの中でもねむねむ

ってかつぶれてますよ!!


008_20101228211524.jpg

ぐでーん。

ぐだぐだ最上級。

ねむねむを撫で回す。


実はペンネ センターマンなんです。
ペンネ先輩原田さんと一緒っすね!!

全体的にネタが古いっすね!!


ものすごい綺麗にお腹の色 分かれとります。


008_20101228213038.jpg

もごもごもごもご・・・


別に食べ物持ってなかったんですが妙にカメラに食いついたペンネ。

久々に変顔いただきました~


ぶしゃいく!!!

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ

ペンネ:ミニウサギ(♂)

暑がり

053.jpg
「・・・」

遠くのほうから何か聞こえてきそうな昼下がり。


054.jpg
ペンネ:「あつい・・・」

マネキンの台のプレートがいい感じらしく、ゲージから出すと真っ先にマネキンの下へ。

最近のお気に入りの場所のようです。

ぺんねがうちに来てそろそろ3ヶ月。
おかげで電気代が上がりました。


023.jpg
ペンネ:「暑い日だからこそ水分補給はしっかりしないとね!!」

うん、ま、いいんやけど
その飲み方は横着やよね・・・。


【おまけ】最近のペンネ ハイテンション!
[広告] VPS


【友情出演】(気づいたら映ってた)
ぶたの ひめ
前回やってきた新入りアルパカ ボス
いぬの プロ (プロテイン)


あと食後すぐなのでテーブル汚いとか言わないように!

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ にほんブログ村

ペンネ:ミニウサギ(♂)

貴族!! by nom

nomです。

うちのペンネ君は散歩用ハーネスは嫌がるくせにシュシュはどうゆうわけか嫌がりません。

DSCN0295.jpg


あぁそうそう こういう貴族いるよねー
ボレロとか聴いちゃってる感じやよねー

113.jpg

…デザイナーと名乗ってるわりに写真の撮影・加工技術が雑だ…

いやいや、会社ではまじめにやってますからね。

さぼりぐせは全部ペンネっちがカバーしてくれることでしょう…
DSCN0291.jpg

ビューティフォー

以上、最近やんちゃを覚えたペンネでした。

ペンネ:ミニウサギ(♂)

ペンネの香り nom

nomです。
毎日パスタもあれなんで
ちょくちょく書き込むつもりです。
つもりです。

ちなみにデザイナーやってます。
チラシ 看板 Web 店舗デザイン 名刺 IPhoneアプリやってます。

相方は世界にも名高い大企業所属なんでうらやましいです。




そんなこんなで
相変わらずペンネは元気です。



いやーん
セクシー




どうでもいいのですがペンネの首もとは
いい匂いがします。

まだ子供だからでしょうか、

こう…

香ばしいー感じの…




大きくなれよー

ペンネ:ミニウサギ(♂)

僕、ペンネ




ここに住み込んで2週間ぐらい
だいぶ慣れてきました
トイレはまだまだだけどね
いっぱい牧草食べて体重も来たときより増えてきました


たまの日光浴がお気に入り


みんなご来店おまちしてま~す

ペンネ:ミニウサギ(♂)

新しい仲間

今日、家に新しい仲間がきました

グラタン

じゃぁ~ん

ウサギくんです

名前はまだ決まってないです考え中…
ちょくちょく登場するんで楽しみにしてください
プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
