スポンサー広告



自家栽培

お腹の調子が

お腹の調子が優れません
胃腸が弱いらしく油っぽいものや生の玉ねぎ等にやられてしまいます食べるの好きなのに困ったもんです…
食事禁止中なので当然、料理もしてないです
なので今日はバジルの成長報告

バジル2
こんな感じ

いきなり成長しまくってます
植物の成長って不思議じゃないですか?
気づいたら葉っぱが増えてるみたいな
バジルのパスタが食べたくなってきた
食べれませんが(泣)
プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
