スポンサー広告

スポンサーサイト


パスタ

小松菜のパスタ

小松菜01
バジルのパスタ

いえいえ小松菜ですとてもきれいな緑に仕上がりました
バターで和えた小松菜をブイヨンと一緒にミキサーで「ウィーン」と

固めに茹であげたパスタをソースで少し煮込み…
パルメザンチーズと塩胡椒で完成
色が
緑だけになってしまったのでトマトを乗せてみました
小松菜02
これ思ってた以上においしい…
こんな小松菜が主張した料理はじめてつくったけど小松菜すごいな
おまけのつもりだったトマトもすごい相性がいいし


ただ名前のインパクトが弱いのが悩み…
メニューに「小松菜」って書いてあっても頼むお客様、少ないかも
どうしようかなぁ…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
