スポンサー広告



パスタ

焼き夏野菜のパスタ 梅風味

梅パスタ1

本日は和風です
やっぱ日本人ですから

パスタ好きっていっても毎日イタリアン食べてないです(笑)
朝は米とみそ汁派ですから




さてさて、オクラときゅうりを焼きます 油はひきません 水分をとばして旨味をギュッときゅうりも焼くと甘味がでて美味しいですよ焦げ目がついたら軽く塩で味付けしときます

茹で上がったパスタにオリーブオイルと刻んだ梅干しと大葉を和えて~
焼いた野菜を乗せて完成


梅パスタ2

爽やかであっさりペロリしちゃいましたnomにも好評

梅をカリカリ梅にしたら食感も楽しいかも~


夏バテ予防にどうでしょうかぁ
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
