スポンサー広告

スポンサーサイト


料理:その他

ミラノ風カツレツ

肉食いたい

そんなこんなでわざわざ買いに行っては突然つくりました
カツレツ02


イタリア名物カツレツ

肉を叩いて大きくしてお得な感じ


揚げるというよりは焼くに近いようで…
そのあとバターをいれて香りづけ


粉チーズとパセリで完成



ん~
イタリアを感じる(笑)
ちょっと焦げた?あんまりそこは触れないで下さい
お肉の質がよくて旨い

ちなみに牛さん

今回はソースレスでしたがソースもつくってみたいです赤ワインソースとか
バリエーション増やしてチャレンジします






追記。  by nom
カツレツ01

お箸で美味しくいただきました。

こうすると普通のカツです。個人的には醤油かソースベースの丼も(が)よかったなーと
うっすら考えたりするのでした…
スポンサーサイト
コメント

No title

ケッチです!コンニチハi-278i-189
いつも見てますよi-88i-203
カツレツめっちゃ美味しそう!!
お店出したら教えて下さいi-190
多分常連になりますからww

No title

あ、ごめん完全見落としてた…
ケッチアリガトウ~
家きてくれたらオモテナシぐらいは致しますよ~
お店ね~ケッチがカウンターに座って
「いつもの」っていう光景を見たい

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
