スポンサー広告

スポンサーサイト


ペンネ:ミニウサギ(♂)

暑がり

053.jpg
「・・・」

遠くのほうから何か聞こえてきそうな昼下がり。


054.jpg
ペンネ:「あつい・・・」

マネキンの台のプレートがいい感じらしく、ゲージから出すと真っ先にマネキンの下へ。

最近のお気に入りの場所のようです。

ぺんねがうちに来てそろそろ3ヶ月。
おかげで電気代が上がりました。


023.jpg
ペンネ:「暑い日だからこそ水分補給はしっかりしないとね!!」

うん、ま、いいんやけど
その飲み方は横着やよね・・・。


【おまけ】最近のペンネ ハイテンション!
[広告] VPS


【友情出演】(気づいたら映ってた)
ぶたの ひめ
前回やってきた新入りアルパカ ボス
いぬの プロ (プロテイン)


あと食後すぐなのでテーブル汚いとか言わないように!

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ハイテンション…ww

めっちゃハイテンションやんww
思わず昼休みに吹きそうになりました。

No title

へーうさぎってこんな動きするんやーって感じね。
動くときと動かないときの差が激しい…

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
