スポンサー広告

スポンサーサイト


料理:その他

金目鯛の煮付け

最近忙しいみたいでビートルは料理作ってくれません…。


せっかくの休みも夜ご飯はひとりの時も多いのです…。


なんかつまらなかったのでnomも料理してみました。
069.jpg

スーパーで金目お頭が安かったんで煮付けてみました。
昔居酒屋さんで教えてもらった事って覚えてるもんです。

お酒 醤油 みりん しょうが のみ!!
配合テキトウ!!


んもーいいにおいいいにおい!!

さすが金目さんっ単純に煮付けただけなのにもう美味しそう…

お頭は食べるところ少ないけど目の後ろ辺りとか美味しいのよね~…

うふふー。

ひとり晩酌いただきまーーす

070.jpg









………?


…………。。。




うろこ取るの忘れてた………。




…あうあうあうあうあ……


ただでさえも骨多いのに…。。。。



お、おいしいのに……。






なぜ気づかなかったんやーーーー。。。









そ、そうか。


あ、あれや、海無し県出身やでね、

鮎とかマスとかには慣れ親しんでるからね、


うろこっていう概念がないのよね。。。


うん、そうや、そうしよう…。
スポンサーサイト
コメント

No title

せっかく美味しそうなのし、
最後の最後にオトすねーーww

私も料理したらアップしようかなー(影響されやすい性質

No title

食べきるのに1.5時間かかった笑
アップしてアップしてー!!
鍋美味しかったよー!!
ダシから作ったって言えばモテモテの予感よ!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
