スポンサー広告



ペンネ:ミニウサギ(♂)

ねむねむペンネ

015.jpg
おや? 部屋の隅に茶色い物体がいるよ




016.jpg
ま、丸い・・・ねてる・・・

テレビの下、音でかいと思うのだがそりゃもうぐっすり寝てる・・・

目開いてますが、しっかり寝てます。

意外と物音で起きない。それでいいのか草食動物!!




004.jpg
ゲージの中でもねむねむ

ってかつぶれてますよ!!


008_20101228211524.jpg

ぐでーん。

ぐだぐだ最上級。

ねむねむを撫で回す。


実はペンネ センターマンなんです。
ペンネ先輩原田さんと一緒っすね!!

全体的にネタが古いっすね!!


ものすごい綺麗にお腹の色 分かれとります。


008_20101228213038.jpg

もごもごもごもご・・・


別に食べ物持ってなかったんですが妙にカメラに食いついたペンネ。

久々に変顔いただきました~


ぶしゃいく!!!

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
