スポンサー広告

スポンサーサイト


その他☆

A HAPPY NEW _EAR 2011

web用
明けましておめでとうございます~

上の写真は今年の年賀状です~

今年はペンネ(卯)年なんでモデルになってもらいました。

(でもこの子 寅年なんです。)

本年もよろしくお願い致します。










ただ今私nomの実家にてブログ更新中。

浜松から電車でごとごと三時間。

今年はペンネも連れて来ました。

初めての旅行にペンネ戸惑うかなと思いきやそうでもなし。
画像 004



気だけは強いペンネ君。
ちなみにペンネは片道270円。


初めてのひとんち(実家)



画像 005
田舎特有の町内の広報放送には
さすがにびっくりした模様。



画像 006
いい顔いただきました。
(なーんか合成したみたい・・・)





それでは今年もよろしくお願い申し上げます。

紫びーとる
nom
ペンネ
その他もろもろ


にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
