スポンサー広告



その他☆

ツーリング!『浜松⇒伊良湖岬』

弾丸ツーリング!
行ってきました。

二人とも大型2輪の免許だけは持ってます。

でも今回は
014.jpg

びーとる ST250 スズキ(限定モデルだとか)
nom    SR400 YAMAHA(びーとる妹の借り物)


今回は
名称未設定 1

こんな感じで行ってきましたー。



11時40分浜松発。

さすがは弾丸ツーリング。
写真が少ない笑(また)


浜名バイパス(浜名湖南)の絶景を眺めつつ西へ西へ。




か、風えぇぇぇぇぇぇ!!

飛ぶ、吹っ飛ぶ。

ST SR軽すぎる…!!怖いっ!!全力で飛ぶ!!


すかさず道の駅「潮見坂」(走り始めて約25㌔)

寒さというより緊張が勝ってどちらかというと暖かい笑


011.jpg

ほかほかカキをなぜかこのタイミングでいただきました。
他のお客さんが持ってたものがとっても美味しく見えたびーとるがすかさず購入。
いや、美味しかったよ。美味しかったけどさ、浜松やし。


とりあえず美味しく食べて再出発。(12時45分)

016_20110123235859.jpg
二回目の道の駅「あかばねロコステーション」(走り始めて約60㌔)

わりと新しいらしく、びーとるも知らなかったみたい。


012_20110124000535.jpg
強風のため直立不動のnom。
海はとっても綺麗でした。
さ、寒い・・・。


渥美半島端っこまであと20㌔きりました。

らすとー!!しゅっぱーつ(14時20分)





ついたー(14時40分) はやっ
伊良湖岬。




022.jpg
おおー

023_20110124001255.jpg
写真すくなっ

026_20110124001411.jpg
フェリー乗り場なんやってね!!お船から車がポンポン出てきた!!

025_20110124002649.jpg
でた 大あさり!!うん美味しかった。
みごとに気色悪かったけど!


さて、時間もしんどくなってきました。(16時10分)
曇ってきたし寒いし帰れるやろうか・・・。


032_20110124003318.jpg

ぬーん、帰り道に「菜の花まつり」的なものを発見。

うーーーん、行くしかないじゃないの!!(16時20分)
この時期にここまで咲いてるなんですごいね!!
029.jpg

あと、ヤシの木とのコラボレーションもここならではって感じかしらん。

弾丸ツーリングもそろそろ見納め。(17時00分)
ああ、町内の17時を鳴らすチャイムが鳴り響く。

帰り。
暗い中の浜名バイパス。
あ、追い風?意外ときつくなかった。

そんな感じで18時20分帰宅。

走行距離約150キロ。


弾丸・久々にしてはよく行ったほうかな~
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
