スポンサー広告



ペンネ:ミニウサギ(♂)

Yahooペット 今日の1枚

画像 006

前回のっけてた上の写真

せっかくのなでとYahooペットに投稿していたところ、


Yahooペット「今日の1枚」に選ばれてたーーーーー!!!
(2011/01/11)


まじかーーーーー


知らなかったーーーー



コメントで気づくって・・・。



やほおさんとこのトップページに選ばれたって事じゃん。

まじかよ、どおりでアクセス解析びっくりな事になってたんやね。



なんか悔しかったんでやほおさんとこにペンネたくさん追加しておきました。
こっから見てやってください。


お手とかジャンプとかそれなりに芸も出来るようになってきたし
(トイレもゲージ以外でしたことないし←自慢)
動画とかもアップしたいね~


おまけ(ちょっと昔の)

001_20110124232437.jpg
プロ先輩とキメ顔

2009_06_29 006
ひめ姉さん重いっす

2009_06_29 009
脱☆出

2009_06_29 010
後ろキターーーーー!!

2009_06_29 011
捕まった

2009_06_29 015
いいや、寝よ


にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
