スポンサー広告



その他☆

家族が増えました!!

nomです。

とうとうあたしにもMyバイクがやって来ました。

2年前秋に東京モーターショーで初めて見てから一目ぼれ。

念願かなった憧れバイク。

それがこちら


015_20110130153724.jpg




うふふ



017.jpg





うふふふふふ


この時点で誰だかわかるかなーーー?



正解はーーー




021_20110130154427.jpg



ホンダ
CB1100
でしたー


うふふふふふふふふ


前乗ってたGB250(クラブマン(かにさん))と似てますね~

やっぱクラシカルな感じがすきなのね~






029_20110130155101.jpg

決め手は「最強☆グリップヒーター」(オプション)

こんな暖かいとはっ・・・!!!
もう手放せない・・・!!!!!



今はノーマルだけど
バイクと一緒にオプションパーツを色々買ったので
また出来たら載っけます。



うふふふふふふ。






あと乗り心地、最高。

やんちゃキャブ車(GB SR ST Beetle)しか知らないので

この優等生っぷりがすごい。


かといってスクーターみたいに単調じゃない感じ。
なんていうのかなー・・・


紫びーとる曰く、
「あえてキャブ車っぽく作ってあるのがいい」
っていう感じらしい。

ヨ ク ワ カ ン ナ イ 。






ただ強いて言えば

音かなー・・・

エンジン音 ホーン 車っぽい。

優等生ゆえの静けさ。

短気筒好きのnomからするとちょっと寂しい感じ。



あと、コストダウンの為金属パーツを辞めたところも気になる。
022_20110130161051.jpg


あと、シートも。

あ、結構あるな・・・



お金が出来たらがんばろうかな。

最初の車検まではないな。

014_20110130161640.jpg

ちなみに今うちにいる子達

右から
・ST250 びーとる
・SR400 びーとる妹
・CB1100 nom
・ちょいのり50 エンジン寿命 廃車予定
・(紫びーとる1300)



・スズキ
・ヤマハ
・ホンダ
・スズキ
・(ワーゲン)



よし!あとはカワサキで完璧やね!!

ゼファーかな!!W600かな!!





そんなこんな。
またツーリングでも乗っけようかしらと。












自分のテンションも落ち着いたところで
とりあえず休憩します。

ミスド行ったらなんとポンデダブルショコラが復活!!
030_20110130162655.jpg
今日のおやつ ふたつ購入。


せっかくなので今日はマキネッタちゃんで
コーヒーでも入れてみます。

続きは次回
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
