スポンサー広告



パスタ

トマトのペペロンチーノinのり

米 炊いてない。

じゃ、パスタでいっか。

いつものように簡単シンプルパスタ作りました。



014_20110206235533.jpg

いつものペペロンチーノにプチトマトをカットイン。
パセリを振ってシンプルパスタ。


015_20110206235915.jpg


そのまま食べても美味しいのですが


2/3は節分でしたので。

豆 忘れたので。 鬼 忘れてたので。



018_20110207000524.jpg


パスタ海苔で巻いてみました。

今年は南南東でしたよね、調べました。

南南東を向きながら ひみつの嵐ちゃんを見ていました。

南南東を向きながら 松潤と一緒に目つむって片足上げて食べてました。

気づいたら完食前にしゃべってましたorz



・・・これって恵方巻き?







ギャグでやってみたのですが、

ペペロンチーノに海苔。

普通にアリでした!!

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
