スポンサー広告

スポンサーサイト


ペンネ:ミニウサギ(♂)

ペンネ1さいの誕生日

nomです。

がっつり更新してない感じですみません。

ちょくちょく料理してるのですが更新してないです。

すみませんー



で、今回はペンネがお誕生日とのことでお祝いしてみました。
(また料理じゃない…)






おうちに来たのは5月ですが生まれたのは3月下旬。

ほんとは家に来た日(24日)を誕生日にしようと思ったのですが
そうなるとおひつじ座になるのよね。
nomがさそり座で、びーとるがかに座なので
相性的にペンネにはうお座でいて欲しい…。

という身勝手な飼い主により誕生日は3/20になりました。



って今日お祝いしてる時点であれなんですけどね。
あれです。忘れてたわけじゃないんです。
ほんとです。
うそじゃないです。





お昼は天気がよかったんで、黄色い粉と黄色い砂の舞う中
うさんぽ行ってきました。


DSCN1865.jpg
またnomのシュシュ盗られました。
お美しい。


DSCN1860.jpg
元気いっぱい。

DSCN1869.jpg
終盤のペンネ。
もう走れませんと言わんばかり。



お疲れのペンネを家でこんなやつが待っていました!
DSCN1870.jpg
ペンネの大好きなパイナポーーー!
普段はドライフルーツばかりだけど誕生日だからねー

DSCN1871.jpg
さっきまでグロッキーだったペンネさん


ただパイナポーは二人とも切った事がない…。
DSCN1876.jpg
悩みながら切るビートル。


DSCN1877.jpg
真っ二つ。意外と普通…。


DSCN1878.jpg
ろうそくなかったので即席キャンドル。(雑)

DSCN1885.jpg
はーぴばーすでーとぅーゆー

はーぴばーすでーとぅーゆー


DSCN1884.jpg
はやいはやい

まるまる一個ぺろりしました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
