スポンサー広告



パスタ

イイダコさんと大葉さんのアーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ

136.jpg
買ってきたニンニクが気持ち悪いほど大きかったので思わずパシャリ。
決して手は小さい方でなありません。

今日はこのニンニクでアーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノです。

…ようはペペロンチーノです。

137.jpg
はい、こんにちは。

主役のイイダコちゃんです。
地元のスーパーではちょっと珍しいタコちゃんやったので買って見ることにしました。
nom的には、すぐ隣に陳列されてたホタルイカが食べたかったです。


140.jpg
のーん。
ペペロンチーノですがちょっと醤油と大葉さんを入れて和風仕立てに。


139.jpg
入りきらなかったイイダコさんはお刺身に。

贅沢な夕飯でした。

食べたいって言ったけどさー。
イイダコさん一度に使いすぎなんですけど。
材料費いくらと思ってんの…
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
