スポンサー広告



料理:その他

ハロウィン かぼちゃピッツァ 

今日はハロウィン~
ってことでちょいと豪華にしようと思いピザの仕込み中

039_20111113221641.jpg

かぼちゃとパンチェッタのピザです。
ちなみにパンチェッタは自家製☆
075.jpg

いい感じに熟成されてきてます
ベースのソースはマヨネーズ、玉ねぎとスライスマッシュルーム、ちぎったカマンベールチーズをのせました
それで焼き上がり
040_20111113223322.jpg
今回は小麦粉の配合を普段と変えてもちもち食感狙い・・・
悪くなかったけどパン生地っぽくてアメリカンなピザになりました。
ここで感想を・・・

ふっくらもちもちな きじに かぼちゃの あまさと
チーズの しおかげんが ちょうどよかったので おいししかったです。by nom
ぱりぱりピザもいいけど たまには ふっくらきじも たのしめたので よかったです。 by nom
ここんとこ ざんぎょうばっか つづいてて まんせいてきに ねぶそくです。by nom
おいしかたけど まよなかの ピザは ちょっときつかったです。by nom

生地はまだまだ研究っす・・・
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
