スポンサー広告



その他☆

ティーブレイク

本日は袋井の茶ピアでのVWのイベント、ティーブレイクに参加してきました。
157.jpg
天気は快晴。毎年恒例のイベントだけど未だに雨が降った日はないらしいです。
158.jpg
ビートルリムジン~内装も革だよ、VIP気分?!
141.jpg
143.jpg
ナンバーなしなのでトラックで登場~エアサスで着地しちゃてます☆
147.jpg
こっちでは自慢のエンジンの見せ合いっこ
166.jpg
会場の外もVWいっぱい!!
167.jpg
こんな萌え系、いわゆる痛車も・・・なんかType1だと味がありますね
163_20111113233507.jpg
そして賞の発表・・・来たぞ、来たぞ・・・
161.jpg
168.jpg
ベストタイプ1~~低いです。フロントガラス開いちゃってますよ~
148.jpg
後姿も決まってます。
150.jpg
ベストタイプ2はラグジュアリーバス??新ジャンル??
151.jpg
20インチホイール、LEDできめきめ!!
152.jpg
タイプ3~渋いわ~
154_20111113233506.jpg
カルマンギア、現在でもいい感じなデザインですよね~
170.jpg
そして・・・なんか来たぞ??
今年の最優秀賞・・・
172.jpg
ひ、低い!!ってかなんだあれ
173.jpg
地球を削りながら神奈川からきたタイプ181、インパクト抜群でした。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
