スポンサー広告

スポンサーサイト


その他☆

幸せな日

土曜日。
お友達の結婚式がありました。

nomの高校のときのお友達なんやけど、びーとるも参加。
(゜□゜;)  彼超アウェーじゃね?)


で、せっかくなので二人で着物で行ってきました。
二次会なのでヤンキー柄で行ってきました~
003_20111204231835.jpg


新郎新婦お二人共通の趣味が一眼レフ。
があいまってか、二次会会場中の一眼率めっちゃ高い…!!
確かにいいけど…!
みんなって…


完全に撮るの放棄したので (というよりみんなの一眼で遊んでいたので)
自分の(コンパクト)デジカメ内にデータはほとんどありません笑
後でください笑



いい式やったけど心残りやったんやよね。雨のせいで。
ということで急遽今日の朝みんなで集まって写真撮影しました!!

…。
うん、ここでも新郎さんの一眼で遊んでたので自分用残ってません。
だって一眼楽しいんやもん。

今日は晴れてよかった。
いい写真たくさん撮れてみんなと一緒に入れて楽しかったよー!


はい、そんな感じ!おめでとーーーー!!
















さて、結婚式も楽しかったですが浜松帰ってから自分はそわそわしっぱなしでした。


それがコレ


これでわかったら頭が下がります。
ヒントは手前の作品。
095.jpg

もう、生まれて初めてのサイン会ですよ。
テンションやばいやばい。


サイン会って何していいかホント分からず色紙を別に用意しそうでしたよ。



まぁ、今回の記事あまりにも別なんでこの辺で。
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【夢カフェ 】

土曜日。お友達の結婚式がありました。nomの高校のときのお友達なんやけど、びーとるも参加。(゜□゜;)  彼超アウェーじゃね?)で、せっかくなので二人で着物で行ってきました。二次会なのでヤンキー柄で行ってきました~新郎新婦お二人共通の趣味が一眼レフ。があ?...
プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
