スポンサー広告

スポンサーサイト


おみせ観察日記

おみせ観察日記 ~治一郎

今日は仕事も休みなので外でおやつでもと思い、治一郎まで食べに行きました~

ロールケーキ
イチゴジャムとマーマレードジャムがいい感じ

バームクーヘン
バームクーヘンだけだと飽きちゃう人間だから、ブリュレ+クリームがちょうどよかった~



いやー、バームクーヘンと思ってなめてました。
…いや、バウムクーヘンか、どっちでもいいや。

バームクーヘンって外出してまで食べよって気にならないイメージ。
だからなかなか縁のない食べ物だったので美味しさにびっくり。

それに上のケーキ+ドリンクで500円~ 安い!!
美味しかった。店内の雰囲気も落ち着いててよかったし。



(んーこれなら名古屋駅のクラブハリエに、並んででも食べてみたくなったよ~。)



強いていうなら、、、コーヒーかな…。
ケーキ屋さん端っこ開いてるし、「せっかくだからカフェスペース作るかー」的な感じだったからなー

無理もないかなー。


なんだかんだ書いたけど、めっちゃ美味しかったのは確か!!
また行こう~
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

murasakibeetle

Author:murasakibeetle
静岡県大手メーカー勤務の♂です。そしていつかはイタリアンなカフェをOPENしたいという野望が…ってことで仮想のカフェOPENしました。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
